
光る水面のドブイナジー

書評とイマジンを、だだもらしていこうというヴログ。

麗しきアンティグア・バーブーダ

f:id:jusdayo:20170422163957j:plain

アルバの帰り、夕立にあった。
家に着くと、大きな虹が空に。
名も知らぬ小鳥が、ちくちく鳴いていた。
ひたすらな平和に。


思わず僕は、このまま裸足で飛び出して、梅の実を見つけ次第、通りがかりのオバーサンに34個ぶっつけたのち、オバーサンがキコキコこいでいた何が入ってるんだか得体の知れない乳母車のようなものに飛び乗ってアンティグア・バーブーダまで疾走したい心持ちになったが、アンティグア・バーブーダは遠い上に何よりオバーサンに悪いので、辞めた。
ていうか今は梅の実がなっていないしね。

平和だなあ。