光る水面のドブイナジー

書評とイマジンを、だだもらしていこうというヴログ。

入院日記

2月10日 木

しぬ。
もう二度と健康にうんこできないんじゃないかと、思う。
うんこするのに何も心配することがない、というのは本当にありがたいことですよ、あんた。
有り難みてのは、無くして初めて気付く門なんだねえ。

手術前は絶食真っ最中だったので、やたら食欲に溢れていたが、今はもう、何も食べたくなし。
無念。
完全に森くん状態(※)です。


※森くん状態
大学に森くんという友人がいたのだが、そいつは「いいことなんかひとつもねえ!」というのが口癖だった。このことから、憤懣も虚しく、詮方ない状況に陥ったとき、森くん状態となる。